ライダーママ、キミタン!

ライダーママ、アクセル全開!セイコー、チビセー、ノンパパ参上!おぅ!モウレツ!
IN MOTEGI
| キミタン | Bike | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
5000km
5000km

| キミタン | Bike | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
復活! ライダーママ
年明けから非常勤→常勤に移行する事になって、月3回の夜勤をやることに...。
運動を兼ねて自転車通勤してるけど、遅番と夜勤はバイク通勤にしようとおもって。
今まで16号を通っていたけど、Tutayaを左にとことん真っすぐ行く近道を教えてもらって、10分も短縮できた。バイクなら”あ”っという間。
ところで...YB-1...私が最後にコイツに乗ったのは数年前。休日、子供のアトラクション遊具と化し、パパが子らを乗せて近所の公園の周りを回る程度の出番であったが...常勤になったらシッカリ活躍しそうな予感...。慣らしで宅の周りを回ったら、『クラッチどれ?』『アクセルどっち?』状態。遅番の通勤にはシフトチェンジもアクセルワークもスムーズにこなせたと思う。免許証の更新も済ませて、10月28日の講習を受けるのみ。バイクメンテして安全運転で通勤GO!GO!

| キミタン | Bike | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ